キャンプ場インターネット予約について
PLACES to ENJOY グリーンウッド関ヶ原 Come to the campsite!

もっと遊んで、もっと笑おう!

グリーンウッド関ケ原は、伊吹山を主峰とする伊吹山地と、鈴鹿山脈の北端に囲まれた岐阜県西南端の関ケ原町にあります。
ここは、緑豊かな自然が溢れる静かな場所。名神高速関ケ原インターからたった10分とは思えないほど、澄み切った空が広がっています。

「今度の週末、キャンプに行きたい!」「自然の中で思いっきりリフレッシュしたい!!」そんなキモチになったらさっそくLet's GO!
気軽に行けちゃうキャンプ場「グリーンウッド関ケ原」で、家族と、友達と、いっぱい遊んで、いっぱい笑って、最高の週末の思い出を作っちゃおう♪
一年を通してディキャンプもオートキャンプもできるから、四季折々の自然を満喫できる!今年こそ、憧れの雪中キャンプにトライしてみない?

楽しく!遊べて!ゆっくり休める!大自然の魅力が、ギューっと詰まっている!

1.キャンプを楽しむ

2.グラウンド・ゴルフで遊ぶ

3.喫茶店で休憩する

自然も!歴史も!!トコトン関ケ原を遊び尽くしちゃおう!

グーリンウッド関ケ原は、戦国時代最大の戦いと語り継がれる「天下分け目の【関ケ原の戦い】が繰り広げられた場所「岐阜県関ケ原町」にあるキャンプ場です。
自然はもちろん、文化・歴史がギュっと詰まった他所にはないまち関ケ原。
キャンプしながら歴史に思いを馳せるのも、ここでしかできない楽しみです。

グリーンウッド関ヶ原へのご質問・相談・予約はコチラから!